三ヶ月坊主

個人的嗜好をSexyと戦わせるゆるオタク

ザ・ハイライト ドーム公演感想下書き

Sexy Zone

空ニ、カザシタ手ノヒラ

もし凹んでも立ち止まれやしない だって時は進んでくから

僕らは僕らなり 考えてる

地球はいつでも回ってる 195ヶ国の夢を乗せながら

次どっちの道を行けばいいか 迷う時がほとんどだけど でも悩んだら自分信じてくだけ

どうすれば夢は叶うのかな?信じて明日へ歩き出す

・RUN

夜明けの風に吹かれて どこまでも走り抜けた

君がいなきゃ何も始まらない 合わせた手と手掲げろ

正解なんて意味ない 僕らだけの答えに辿り着けばいい

何度も消して壊してやり直して もう一回立ち上がれるさ

忘れないで 忘れるわけない 心に残るあの日の言葉

分からないままの僕ら それでも何かを信じた

昨日未満でも 明日以上へと

・NOT FOUND

未完成な僕らの明日を叶えたいんだ 嗚呼

聞け 我らが轟かすname

誰でもないよ 誰でもないんだ 自分で望んだ世界だ

一握りの可能性を逃さないように

叶えたいんだよ 少年だった僕らが夢見た未来を

胸に宿る情熱を絶やさぬように

 

・LET'S MUSIC

ちょっとだけスーパーマンで超普通なオンリーワンのDancing

J-Pop? Jazz? R&B? Hip-Hop? House? Rock'n Roll? Dub-step? Trap? Love Ballad?

明日のことなんて忘れさせて

・ROCK THA TOWN

ロックンロールにダンス ほらヒップホップにファンク 世界はBorderlessだろ?

・Celebration!

Everybody get down!

今夜はIf you feel it 深読みなんかしないでLet's enjoy your life

愛すべき時 僕らが 出逢えた今をWe gonna celebrate!

過去も未来も忘れ 今はノンストップで 何度だって感じ合ってDance tonight!

Lady ダイヤモンド

思いきって握りしめる てのひらラビリンス

この先にはどんな夢 あるんだろう

・バィバィDuバィ 〜See you again〜

世界一になれるその日まで

Sexy Summerに雪が降る

Hello, Hello! & Merry Christmas 今がいいチャンス!

 

・THE FINEST

ねぇこのままずっとそばにいて

・Summer Ride

あの日の海まで 君を連れて行けるよ

もうすぐさ あと少し 夜が明けていく

思い出は闇の中で光る星さ

心に刻み込めば 夜明けはすぐそこだよ

・Desideria

夜明けはない So Feel & Touch

昨日の自分にGood bye

・夏のハイドレンジア

晴れ渡るフィナーレへと 手を引いて連れていくから

・イノセントデイズ

誰かと過ごす時間も 誰かの為の痛みも きっと全てが宝物

振り返ることじゃなくて 未来を描き続ける光 イノセントデイズ

Honey Honey

どんなキミ どんな日も 守り抜くから

素敵なキミを幸せにするのが たぶんね 僕の使命だと思うんだ

・Iris

重ねたDaysを 振り返ると いつも笑顔の君がいた

当たり前が 特別に変わる 僕らだけのOrdinary Days

Yeah 笑い合った日々も oh 涙の夜も 全て今に繋がる大切なDays

 

・冬が来たよ

会いたくて 素直になって たまに泣いたって僕らは 消せない時を刻む

終わらないものはないけど この想いよ 永遠に

何億光年彼方から 降り注ぐ光が 僕らを照らし 明日を連れてくるだろう

ここからまた 歩き始める 物語

名脇役

どこにいても 何をしていたとしても 君のことばかり思い出し おとなしく苦しんでるよ

忘れさせてもくれなくて むしろ忘れたくなんかないって 身体でも頭でもない心が言うのです

 

・Sleepless

追い続けてる 自分らしい明日を Don't wanna say goodbye

あの空の先で 新しい朝が 僕らを呼んでる

Never say goodbye

・RIGHT NEXT TO YOU

So believe me, Never leaving

That's a promise

I'd spend my life, I'd spend my time, Just to prove that I'm the one oh!

Freak your body

We makin' love

Yeah,Are you ready for this? Do you wanna get down?

まだその目逸らすなよ かき乱す感情 何が欲しいか答えろよ 連れて行く頂上

・Trust Me, Trust You

手のひらの未来予想図 こぼれ落ちていったあの夜

一人じゃ来ない明日があるんだ

信じていたいんだ 何度阻まれても 暗闇の向こう側に I see the 未来

遠くへ 遠くへ 風をきって物語の先へ Right away

もがいて 嘆いて 何も出来ず自分責めた夜もたくさんあったね

 

・ハイライトメドレー

夢から押し戻されて 開いたドアから覗く 曖昧な景色 朝が来た

見つけたんだ 小さな光 未来へ

With you With you この手はもう離したりしない

臆病だった僕がこんなにも強くなる

 

これが僕たちのね 運命なんだよ

未来をつかむために 僕らは出会った

夢を掴むんだ

夢諦めんなよ

・勇気100%

やりたいこと やったもん勝ち 青春なら

この世界中の元気 抱きしめながら

ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

ぶつかったり傷ついたりすればいいさ HEARTが燃えているなら 後悔しない

まだ涙だけで終わるときじゃないだろう

もう ふりむいちゃいけない ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆けてゆくのさ

たとえさみしすぎる夜がきたって 新しい朝 かならずくるさ

・Forever Gold

Where is the Love?
駆け抜けた Teenage Dream
吐き捨てたチューイングガム
探していた答えはきっと そこにはあった

Hey there 苛立ちを武器に
蹴飛ばした Neon nights
あてのない夜を walking walking
Longing for the sunrise

Where we go we don't know who to call
何も知る術もなくて
最低でも最高だった
蒼き日々たち

Remember me Lonely Lonely
馬鹿だった日々 Hold me Hold me
ガラにもなく look above 見上げてみたんだ
何がある わけもなく
愛すべき Lonely Lonely
胸を打つよ Crazy Crazy
振り返るハイライト 君との Moments
Shining so bright
Shining so bright
Forever Gold

We fall in Love
いまだに覚えてる
遅刻したファーストデート
フィルム越しの僕ら
なんか幸せそうだ

Hey there 守るものはできたかい?
It's hard for me to say Good Bye
あの日の君は Charming Charming
綺麗なまま

We were young like the one's in the song
照れ臭さも君のため
ダサいなりに本気だった
甘い日々たち

Remember me Lonely Lonely
年を重ね Lovely Lovely
色褪せない日々は Golden Age of wanders
輝いて 今がある
愛すべき Lonely Lonely
胸を打つよ Crazy Crazy
振り返るハイライト 君との Moments
Shining so bright
Shining so bright
Forever Gold

Forever Gold
Forever Gold
Forever Gold

Baby Baby
僕らはそう、Lonely 同士
心満たす Memories
Beautiful Times
Beautiful Lights

Remember me Lonely Lonely
馬鹿だった日々 Hold me Hold me
ガラにもなく look above 見上げてみたんだ
何がある わけもなく
愛すべき Lonely Lonely
胸を打つよ Crazy Crazy
振り返るハイライト 君との Moments
Shining so bright
Shining so bright
Forever Gold
Forever Gold
Forever Gold
Hey yeah
Shining so bright
今でも
Forever Gold

・Dream

揺さぶる夜の中で
二人はどこへいく
にじむのは僕にだけ
見えている世界だっけ?

放り出された恋の行方は静かで
君が笑うたびはじけ舞い上がる Everyday
きらめいた景色だけが
微笑み続けるだなんて…

それじゃ 何も
Don't wanna cry
知りたくないよ
数えきれない
合言葉も
君と僕にしかない
この野暮なやりとりも
夢みたいに綺麗に消えて Ok?

本当はどこか深く
しまってる君がいて
いつの日か伝えたい
大丈夫、そんな君も

変わるがわる日々が招く儚い Break up day
脆くなぞる頬を撫でる涙が綺麗で
遠回りでもいいから
ここで僕と待つのはどうだい

それじゃ 何も
Don't wanna cry
忘れたくないよ
数えきれない
合言葉も
君と僕にしかない
この野暮なやりとりも
夢みたいに綺麗に消えて Ok?

繋いだままで
いれたらいいね
何度離れ離れになっても
慣れない世界で君を見つけて
それだけで何もいらないでしょう

それじゃさよなら
僕らのたわいない日々よ
たとえどこかで会えたとしても
そっと目を逸らして
また歩き続けるでしょう
夢みたいに綺麗に消えて...

それじゃ 何も
Don't wanna cry
知りたくないよ
数えきれない
合言葉も
君と僕にしかない
この野暮なやりとりも
夢みたいに綺麗に消えて Ok?

 

(アンコール 日替わり等トロッコ曲除く)

・ぎゅっと

・Congratulations